

目標へ向けて

すべて順調に進められてはいないけど、

良い循環には進んでこれている。

前から溜めてしまっている仕事もあるけど、今はまずは破産しないようにして、

ジョブをとんとんやっていける生活を作ることを確実にしたい。

部屋の配置を少し変えてみた(途中)

前よりは良くなりそうな予感。


今の自分の目標は自分のペースでうまくやっていくこと。

いろいろと迷惑を掛けてしまっていること、

現状に自分で納得できないことはあるけど、無理はしない。

人目を恐れて結局破産するというパターンを避けたい。

できないことはできない。

できることをやる。

その範囲で目標を達成する方法を考える。

現実的に計画していきたい。

小学校の夏休みの宿題時代から逃げてきた

計画力と向き合いたい。

困った

欝だ。

早く回復せねば。

たまったジョブをなんとかせねば。

休校

学校が休校になりました。

ピースの演奏会は延期
レインボースタッフの面接も延期
6月は忙しくなりそうです。
ピースは半分隠居さんやから大丈夫なんだけど、
レインボーがやばいですね。
ついには木村先生からお叱りも受けたしね。

そして院進
今のままだと受からない。
そして六月も忙しくなりそうな感じ
7月は定期試験がある。
今からがんばって勉強しないとね☆

Black Ghostsかっこ良い!!
できれば大きい画面でどうぞ。

http://www.myspace.com/blackghosts
It's Your Touchお勧め

予想

民主党の党首選挙って、結局は鳩山さんがかませ犬の出来レースで、
岡田不利って言っといて、結局岡田さんにしてムード盛り上げたいだけなんでしょ。
って思うんだけど、どうなんでしょうか。

もしほんとにぽっぽ(兄)さんが党首になったときのメリットってあるんかな??

まぁ、麻生マンセーの自分的にはぽっぽさんでも良いんだけどね。

ぽっぽさんが党首になっても選挙勝てないでしょ。と思うし。

岡田さんで政権交代するのもありのような気もする。わからんけどね。

結局どっちでもOKですわ。

自分的に最悪なのは、党首ぽっぽさん&政権交代

外国人参政権とかまじめにヤバイと思うんだけどね。

リアルタイムのはなしって誰にも結果がわからないから面白い。と思う。

実はそんなこと考えてる場合じゃなかったりするんですが。。。
仕事せねば!

提出期限

こまけぇこたぁいいんだよ!!

職場で期限過ぎたときに上の台詞言いたくなって困るぅぅぅぅぅぅぅッ!!!!

さすがやる夫!!!
俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!そこに痺れるあこがれるぅ!!

最近うまくいかん・・・・・ッ!!

仕事も勉強も日常生活もダメだぁぁッ!!!

ハードルのあげ方ミスったぜ・・・ッ!!

今までで一番部屋が散らかりまくってるぅぅッ!


俺は学生を辞めるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
宮前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




注)やめません
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
