FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物に行ってきた

昨日は買い物に行ってきた。
楽しかったです。

まず駅前のパスタ屋さんで腹ごしらえ。
見た目がおしゃれなパスタだったから写真を撮りたかったけど、撮る勇気がなかった・・・

そして、初めては大津のパルコに行ってきた。以外に(笑)良かった!
以下のものを購入。
・帽子1
・かさ                  駅の落し物販売
・羊をめぐる冒険            駅の落し物販売
・LOVE LOVE LOVEのアルバム  タワーレコード
・壁掛け時計              8階の雑貨屋さん
・帽子2(結構高かった・・)      1階の雑貨屋さん

あと、映画館のトイレがなかなか面白いつくりで勉強になった。

その後家に帰るか京都に行くか迷ったけど、せっかくだから京都に行ってきた。
初めて京阪で大津から山科までの区間を乗ったけど、あれはとても良いですね。
風景が良いし、山科から地下に入るところとかはわくわくしました。
ちょっと鉄ちゃんの気持ちがわかったような気がします。
移動手段として考えるならJRのほうが安いし早いけどね。

ジュージヤの本店に行くつもりやったけど、その前にJEUGIA SANJO ANNEX APEX弦楽器という店にいってきた。
コントラバスがいくらぐらいなのかをちょっと見てみるつもりやったけど、
チェロにも興味があったのでいろいろ店員さんと話してるうちにチェロを試奏してみることに。

めっちゃやりたくなった!!
弓の弦楽器には前から惹かれてたんやけど、実際音を出してみると俄然やりたくなりますね。
弓の扱いに慣れたら弾けそうな感触を得たので、自分でもできるかも。なんて思ってます。
実家は音が出せるし、楽器も思ったほど高くなかったし。
今始めるかは分からんけど、いつかやりたいですね。

ジュージヤでプレベを弾いてみるつもりで京都にきたはずが、
さっきのチェロで興味がそっちにいってしまったので弾きませんでした。
その代わりDJセットとカオスパッドで遊んでみた。これは楽しい。
フラットワウンド弦を買って京都駅へ(徒歩)
夜の鴨川って結構暗いね。

京都駅について、家に帰るかビックカメラに行くか迷ったけど、せっかくなのでビックカメラへ。
でもあんまり収穫はなかったです。

そんなこんなで12時間以上でかけましたとさ。
最近引きこもってたから、良いリハビリになったんじゃないかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チェロ?TPじゃ・・・やりたい楽器がどんどん高くなっていくな・・・。
DJセットは期待してます(笑)

カオスパッドもってるぜい♪

何故かチェロは家にあるよ

>masashi
まったくだね。物欲が止まらない・・・w
ちなみにDJやる予定はないよ(笑)

>yamapiさん
カオスパッド面白いですよね。CDにつなげて遊ぶだけでもDJ気分になれるし!

>ガーコ
くれ!!!
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。