スポンサーサイト


毎日更新? 善日記

こんばんは。私は今日も元気です。

今日も湖岸ミッドナイトサイクリングをしてきたんですが、自宅前で立ちゴケをしました。
痛かったです。右手に50のダメージです。
わたくしはロードバイクに乗っているものでして、クリートで足と自転車を固定しています。
これのおかげでペダルを踏むだけじゃなくて引っ張る力も使えたり、勝手に外れないから漕ぐ
ことに力を集中できる優れものものなんですが、
自転車もろとも倒れることが間々あります。人に見られるとかなり恥ずかしいです。
きょうは人がいなかったので、まぁ良かったのかな。

また大津まで行ってきたわけですが、やっぱり夜の琵琶湖は素敵です。街灯が多くないのも水面の光がきれいに見れてgoodです
ただ雲が多くて月が見えなかったのが残念です。水面に月が写っていたりすると月フェチの私にはたまらんのですが・・・
自転車で走るのは2日に一回ぐらいのペースが良いかもしれない。
この習慣はしばらく続くかもしれないです。寒くなったらたぶん終わるけど・・・
そのころにはバイクに乗っていたいものだ。

途中モスバーガーでモスバーガーを食べたら、新しくなっていて驚きました。ソースがデミグラスソースになって、肉が合挽き肉になってました。これはこれで結構おいしい。

そして家に着き、blogを書くぞ!と思った!!!
しかしニ○ニコ動画でアニソンの海に遭難してしまった!!!
昔のアニメソングっていいですね。
ガッチャマン
キン肉マン Go!Fight
宇宙戦艦ヤマト
キャンディーキャンディー
おしえて(ハイジ)
天才バカボン
マッハGoGoGo!
ハクション大魔王
などなどを聴いていたら朝になっていた!!!

今はサークルでアニソンを出してやる!!と燃えています。

今日の一曲
レンヴェーグ・ワルツ/くるり

↑琵琶湖を眺めているとき、自然に口ずさんでいた。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワサキ・マッハカワサキ・マッハ (MACH) は、川崎重工業が製造販売していた2ストローク直列3気筒|3気筒エンジンを持つオンロードタイプのオートバイシリーズの総称である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

comment

管理者にだけ表示を許可する

後ろを…

後ろ見てたらこける姿が見れたのにっ(>_<)(笑)
ただでさえ、バランス悪そうな自転車だし…気をつけてねー(/_;)

うむ
気をつけます。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
