

貧血

今日テレビを付けたら「がっちりマンデー」って番組がやってて、
え、今日月曜日かよ。ヤバイ、ゼミ行かなきゃ。
って思ってしまった。でもちゃんと日曜日でした。よかった。

さて、最近貧血がやばいです。

立ち上がると立ちくらみがするし、視界に光が舞うことがかなり頻繁です。

この間自転車で急いで学校に行ったら、歩けなくなってしばらくうずくまってしまった
気持ち悪くなって、視界も真っ暗になってしまう感じ。

「大丈夫ですか?」って声をかけられて、何か自分が体弱い人みたいだなって思った。

顔色も悪いし、クマができやすい気がする。
ヤク中みたいな顔かもw

あと慢性的に頭が軽くぐわぐわ(くらくら?)する。

男の貧血ってあんまりないみたいですね。
ちょっと心配なんで、学校の保健センターに行って見ようと思います。



かゆ、うま

comment

管理者にだけ表示を許可する

通う日(火曜日)

TETSUBUN☆

よし君がたいが君みたぃになってる(>_<)

No title

貧血ならいっそ女性になったら?
よしくん肌キレイだし。

かゆ
うま

No title

>響さま
師曰吾非貧血
宜整日々暮

なんちゃって漢文ですけど、こんな感じのこと言われましたorz
自律神経の乱れが原因ではないかと。

>あひるさん
肌きれいじゃないっすよ。深刻に。
タイで手術か。。

実際エストロゲンで肌は綺麗になるみたい。
ちなみに発毛剤にも含まれてるから、抜け毛・薄毛に効果あり。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
