

近況・善

25日
進級に2単位足りないだと!?
この科目が落ちているはずがない・・・
ほぼ前回出席したし、小テストも中間試験も定期試験もちゃんとできた。レポートだって出した。
こんなことで留年・・・あqwせdrftgyふじこ
96E990_8C8E_04.jpg

26日・朝
yarareta.jpg
個研で待ち伏せして直接教授に聞こうと思ったが、、来ない!
メールも出したのに返事が来ないぞ。。
これはあえて無視しているのか!?
まずい。。。

27日
メールが返って来ない。
28日
メールが返って来ない。。
29日
メールが・・・
30日
メール・・

31日
とりあえず疑義照会の申請はしたが・・何とか直接先生に確認してもらいたい。。。
今日はR教授がいる!しかし今は他の都合で話せないようだ。。

その間にもう一人の担当者N教授と話せた!
N教授「R教授の範囲の点数が0点になってる。これはおかしいね。」
写真
自分はちゃんと問題を解いている。0点の訳がない!
これはいける!?

1時間後
20090312031438s.jpg
テストの件で確認していただきたいのですが・・・


単位ゲット
F→A
無事進級Death
杉本君も必要単位Justで進級決まってたけど、俺もジャストで進級できることになりました。
119486851693416330054.jpg

やばかったです。
今後こういうしんどい切り抜け方はないようにしたい。
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとさん!
でも面白すぎる・・。笑

No title

かなり長い間戦ってたんですね。

進級おめでとうございます。

No title

明日、ユニオン2Fで朝ごはん食べようと思います。
ギリギリの進級で、卒業を目指すなら俺に相談を。

No title

おおお!よかったね^^;
そして、面白いので、続編期待します

No title

おもろすぎてお腹いたい

おもろすぎて

電車でニヤニヤしてもーた(笑)
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
