FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味エアーマン

中学生って大事な時期だったんだなと最近思います。

振り返ったところでやり直せるわけじゃないんだけど、
自分の成り立ちみたいなことを考えると、中学生のときにやらかしたことを思い返すことが多い。

中学の頃には自分が20になってから、こんなにうだうだ思い返すとは思わんかったな。
どんどん記憶があいまいになってきてるのが少し悲しい。
何が現実だったのか若干あいまい。そんな中学生活。

中学より強いエピソードがないというのは、逆に言えばその頃の自分を越えていないわけです。
一回失敗して、あとはびびって隠れて生きてきたのかもしれない。空気人間ライフ。
いや、一回じゃないな、周りの人たちをひどく傷つけた思ひ出がたくさんあるわっしょい。

もっとね、積極的に自分を出せるようにしたいわな。
自分の持ってる自分イメージと実際の出力(周りからのみた様子)の差を減らしたい。

本気で生きてないひとって周りから見てもつまんないんだろうな。

アッー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。