

Make Japan@すぎもと

Make Japan
http://jp.makezine.com/

うわあ


行きたかった・・・


簡単に説明すると工学系の芸術祭みたいなもんです。


以下お気に入り


・ARマジック



話題の作品。
技術的なことは多少わかるけど、ここまで応用させてエンターテイメントに昇華できる人はなかなかいないと思う。
以前実験で作ったMRお面はなかなか良かったと思ってたけどまだまだやね。



・コンパクトでウェアラブルなLEDマトリックス

http://jp.makezine.com/blog/2009/04/compact_led_matrix_wearable.html

これは欲しい。市販されないかな。




もっと持ってる技術をどう活かしたら面白いかをもっと考えないといけないなと実感しました。

技術力は問題じゃないんだよね。


だって携帯の振動モーター使って




こんな単純なものでもすばらしい作品になるんだからね。

こういうの一回出てみたいなぁ。

休校

学校が休校になりました。

ピースの演奏会は延期
レインボースタッフの面接も延期
6月は忙しくなりそうです。
ピースは半分隠居さんやから大丈夫なんだけど、
レインボーがやばいですね。
ついには木村先生からお叱りも受けたしね。

そして院進
今のままだと受からない。
そして六月も忙しくなりそうな感じ
7月は定期試験がある。
今からがんばって勉強しないとね☆

Black Ghostsかっこ良い!!
できれば大きい画面でどうぞ。

http://www.myspace.com/blackghosts
It's Your Touchお勧め

予想

民主党の党首選挙って、結局は鳩山さんがかませ犬の出来レースで、
岡田不利って言っといて、結局岡田さんにしてムード盛り上げたいだけなんでしょ。
って思うんだけど、どうなんでしょうか。

もしほんとにぽっぽ(兄)さんが党首になったときのメリットってあるんかな??

まぁ、麻生マンセーの自分的にはぽっぽさんでも良いんだけどね。

ぽっぽさんが党首になっても選挙勝てないでしょ。と思うし。

岡田さんで政権交代するのもありのような気もする。わからんけどね。

結局どっちでもOKですわ。

自分的に最悪なのは、党首ぽっぽさん&政権交代

外国人参政権とかまじめにヤバイと思うんだけどね。

リアルタイムのはなしって誰にも結果がわからないから面白い。と思う。

実はそんなこと考えてる場合じゃなかったりするんですが。。。
仕事せねば!

提出期限

こまけぇこたぁいいんだよ!!

職場で期限過ぎたときに上の台詞言いたくなって困るぅぅぅぅぅぅぅッ!!!!

さすがやる夫!!!
俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!そこに痺れるあこがれるぅ!!

最近うまくいかん・・・・・ッ!!

仕事も勉強も日常生活もダメだぁぁッ!!!

ハードルのあげ方ミスったぜ・・・ッ!!

今までで一番部屋が散らかりまくってるぅぅッ!


俺は学生を辞めるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
宮前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




注)やめません

仕事やってない

「回転するつかさの人」
天才

初心者向け
コメ消し推奨
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
