

名作に見る驚きのプロセス@杉

cometodaddy


就活に疲れた宮前ですこんばんは。



最近癒しを求めるためにいろんな映像作品を見てるのですが、見てるとなんか自分でも作りたくなってうずうずして逆効果なことに気づいた。



僕はオチのパンチが強い作品が割りと好きなのかもしれない。

お気に入りをちょっと紹介してみよう。


○Fallen Art

高台から次々と兵士を突き落とし、殺害していく上官。
そしてその死体を撮影するカメラマン。FallenArtの意味とは?
謎は多いがゾッとする作品。

あと曲がものすごくいい。






○Kiwi!

kiwiという空を飛べない鳥の話。
かわいらしいkiwiが、崖に木を水平に打ちつけていく。







TOPの画像はaphex twinのcome to daddyという曲のPVだよ
http://www.youtube.com/watch?v=5Az_7U0-cK0

おばあちゃんが大変な目に!
天才や!

近況@杉

学校にいってない。まずい。

面接にちょくちょく落ちるようになってきた杉本ですこんばんは。


持ち駒はちょっと復活した。
しかし自己分析と現実逃避のローテーションでございます。


今日は某インフラ系のエスアイアー企業の面接を受けてきました。




手ごたえ・・・・・・・・・・・・・なし!



ドライな面接官はまだ苦手です。



最近バイオハザードのオンラインプレイが面白いです(就活しろ)

なんかいろんな国の人と一緒にプレイできるんですけど、マイク使って音声を伝えれるという。


まあ向こうの人はマイク持ってないことが多いので一方的な会話になるのだが、それはそれで安心してしゃべれる。(ていうか向こうもマイク持ってたら人見知り爆発するし)


最近面白かったのは、早く死にすぎてクウェート人に怒られたこと(就活しろ)





クウェートでPS3持ってる人ってやっぱり石油富豪なんだろうなぁ・・・
と思う杉本でした(就活しろ)
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
