

らんらんるー☆

最近マクドナルドが好きすぎてやばい。
この前クオーターパウンダー+ビックマック+セット食べたときには
なんともいえない幸福感を感じたね。SUPER SIZE ME!!!!

ビックマック+ハンバーガー+セットが基本です。
Let'sメタボリック☆

日曜日に膳所のカフェ・バーイベントに参加してきました。
じゅんきマンががんばってくれたおかげで楽しいイベントだったと思います。
個人的には課題多し。
後悔後先にたたずというけど、まさにそれ。
練習以上のものは本番では出ないですね。

月曜日はRAINBOWのミーティングに参加しました。
広報班の活動は大丈夫なんだろうか。若干不安です。
次回の育成ミーティングでは話し合いが迷走しないように準備して望もう。


最近見つけたお洒落バンドSongSoup
おすすめです。
http://www.myspace.com/soupsong

エントリーシートが終わらない

文字数が短い故に難しいものです。


杉本君だよ。

生きてたよ。


今週は説明会&面接ラッシュじゃ!

バイオハザード5がやりたい!

寝たい!



面接で中川大臣状態だけは避けたい。

Nomi

昨日は「若気の至りフェス」に行く、はずでした。。。
ないーださんすいません。僕は家で死んでいました。
una
きょくをれんしゅうしよう

ハンバーグ(生)2つで150円

3回生ながら就職活動なるものを全くしていないため、ゆるい生活をしております。
どのぐらいゆるいかというと、NHKのドキュメンタリーをのほほんと見てるぐらいです。
チーターって結構大変な生活をしてるのね。

昨日はRAINBOWの新スタッフ歓迎会に参加してきたんですが、
向かいに座ってる男女が微笑ましかったよ。苦々しい(笑)。
そしてぬるいビールはやっぱりまずい。

3日続いた飲み会で財布がさみしくなりました。

就活してる人に負い目を感じる自分が嫌や。
別に就活しないことは何も悪くないんだからもっと時間を有意義に使いたい。

自分磨き(笑)しよう

明日は卒研のテーマ発表の準備を完了せねば!
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
