

after

NEC_0016.jpg NEC_0014.jpg

がんばったぜ。

とりあえず部屋の中の9割いらないものでした。


ここまでやったらもう、照明とかにもこだわったりして、とことんやりたくなる。


あとはあれだな、オーディオをもうちょっと良くしたいね。


金がいくらあっても足りん。




TVのある生活

PS3を予約したので、今日TVを買ってきた。

ビックカメラに行って、気がつくとBRAVIAを買っていた。
何を言っているかわからないと思うが俺にもわから(ry

アクオスは確かに綺麗やとは思うけど、リモコンとかスイッチの感じが気に入らなくて
やっぱりブラビアになりました。
設定をごちゃごちゃいじれるのもうれしいね。

店で品定めして価格.comで買っちゃだめですぜ。

テレビってやっぱり面白いね。
久しぶりに部屋を改造したくなった。

2008-10-25

明日杉本君と餃子食べてきます。

途中経過

掃除して新しく出てきたもの


下敷き五枚
エアガン
BB弾
漢字ドリル
ジェイソンのお面
フレディの爪
40Gの外付けHD
道路標識の一部


とにかく埃がやばい。

ごみ@杉

先月、部屋をきれいにするといってbeforeの画像を載せてたけど・・・



NEC_0011.jpg12




さらに汚くなりました。


極めつけは飲み残しのコップの底にカビが・・・・

木曜日にある程度片付けて、金曜日に大改造する決心を決めた。



だいたい部屋にいらないものが多すぎる。



壊れたiPod
壊れた腕時計
関関同立の過去問
センター試験の過去問
英語の参考書
楽譜
ミニキーボード
ハリーポッター4巻まで
漢語林
チャート式
色鉛筆
クレヨン
クレパス
パステル
原付バイク問題集
MDが聴けないMDコンポ
ジャンプ1年分
パソコンのソフトいろいろ
USBフロッピードライブ
プーさんのぬいぐるみ
どんだけぇ~ボタン
LANケーブル
4色粘土
眼鏡ケース
ホルンのマッピ
PS2のクソゲー
ゲームボーイポケット
すだれ
読んだことの無い小説
基本情報処理の本
PC用テレビチューナー
鳥取砂丘のお土産のピラミッド


この中でほしい物があったら教えてね。

もうすぐ捨てます。

君と情報処理@すぎ

イヤホンがぶっ壊れた。左耳聞こえなくなった・・


イヤホンの保証書は絶対保管しとくべき。

一年以内でほぼ確実に壊れてる。


明日交換してもらおう・・

やっぱり京都駅にビックカメラあると便利だ!




基本情報は間違えたと思ってた問題2問が合ってましたわ。

あとはボーダーに引っかかるのを祈るのみ・・・


履歴書の資格欄をそろばん5級以外で埋めさせてください。お願いします。

きつい@すぎ

基本情報に向けて最後の追い込み中だよ。



普通に終わったかもしれん



まあ明日は模試受ける感覚で受けてみる。

家近いから休み時間に帰れるもんね。



頭が痛い。

風邪を引いたのか@杉

風邪引いたけど治った。

良かった・・・



最近はミューでだらだら楽器吹いたりエフェクターで遊んだりしております。


エフェクターはおもろいね。やばいね。

今めっちゃサックスがやりたいです。

テナーがほしいです(修平ごめん)


就職決まったら買おうかなぁ・・・




日本人からノーベル賞がでたぽいね!

喜ばしいことだ。


研究内容を読んだけどさっぱりわからんかった。

日本人にはこんなにすごい人がいるんだね。


村上春樹もそろそろ取るのかなー・・・

むふ山ゃ

今晩わわわ。髪切りました、古山よ。

最近1回生の名前を覚えようと奮闘中。

suiseinoboazのページを久しぶりにみたら新曲があったんだよ。
それがめっちゃかっこよくてびっくりした。

メッセージは特になし。

http://www.myspace.com/suiseinoboaz

12日にボロフェスタ08に行ってきます。夜の部22:00~28:00なんやけど、
28時ってなんやねんって感じですわ。次の日1限だけど、関係ないよね。
土日はお昼に鴨川で無料のライブもやってるみたいだからそっちも行ってみます。
行く人いたら教えてね。

あばー。(おやすみ)

PS今日知った良い感じのバンド
クリームチーズオブサン
http://creamcheeseofson.com/
素敵

ちなみに
床屋でe-radio(滋賀FM)聞く。→テチチっていうキーボード弾き語りの女性を知る。→京都MUSE→クリームチーズオブサン→ボロフェスタ08(チケット購入)→suiseinoboaz新曲
っていう流れでした。

ありがとう滋賀FM。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
