

ニンニン

20080926151011
三回生旅行から帰ってやっと宿題を終わらせた杉本だよこんばんは。

楽しかった)^o^(

町中がニンニンしてて面白かった。

もっこりと採ったシイタケがかなり美味しかった!

今度はキノコ狩りに行きたいね


それはそうと最近楽器吹いてて疲れる…

気持ちの問題やな。

学祭頑張ろう。

部屋が汚い。

合宿お疲れ様です。
疲れた。

部屋を片付けなくては。



部屋を片付けます。

宣言しときます。


beforeの画像を載せておこう。

NEC_0006.jpgNEC_0008.jpgNEC_0010.jpg


ひどいね。

なんかでっかい棚とかいらん気がする。

机もロングランデスクから変えたら大分広くなるだろう。



どんな感じにしよう。

何か居酒屋風とかにやってみたいな。

考えよう

わがままぷ

今日は何かといろいろと限界でした。
P内発表でまぁずっと後ろでPAやってたわけですけど、まぁ頼まれてもないんだけど一応自分の仕事だと思っているのでやっているわけですが、やりがいのある仕事やと思うし、自分はそれなりにこなせるという自負みたいなものも持っていたりするわけですが、P内みたいなぶっつけ本番(PA的に)のイベントは、どこでソロがあるとか、この楽器はちゃんと音が出てるかとか、曲の展開を聞いて音量がおかしくないかとかを曲の始まりから終わりまでずっと気にしながら聞いているのでとてもつかれるわけで、さらにあのマイクがこっちいったとか訳わからんことになったりすると、イラ☆っともきてさらに自分の演奏もダメダメだったりするとまぁ疲れるわけです。
疲れました。

筋トレ

最近筋トレを始めた。
多分ね、体質的には向いてると思うんですわ。

とりあえず胸筋・背筋・腹筋をつけたい。
特に胸筋と背筋。ゴツくなります。

あと格闘技を久しぶりにまた始めたい。
サンドバックって良いよね!


<今日の一曲>
every thing /MISIA

久しぶりに聞いてみたらすごくいい曲ですね。
岡やんとこの曲やりたいなと思ったりしたのは秘密です。

里山でした@すぎ

疲れたよ


わはは

前回より忙しかったけど充実していました。

一日目の小学校の演奏は楽しかった~

二日目の野外ステージもやや緊張したけどなんとか乗り切った。


スタミナが以前よりはマシになったので両日とも余裕ありました。


最後におかやんの送別会的なことをして4人でなか卯食いに行きました。

ドラムのヘッドの寄せ書きに書いた文は我ながら感動的すぎたのではないか。


おかやんとははなればなれになるわけじゃないし、あんまし悲しくはない。

でもμでおかやんドラムが聴けないのは寂しいな。


今後もかまってください。僕と。


あとひとみちぇんにはほんまに感謝です。

いろんな所に気をくばっててほんまに大変やったと思う。

今までは人のそういう大変なところを見てなかったけど、最近はだいぶ注意して見れるようになった(と思う)。

本当にお疲れ様です


あと


メール勝手に見て


すいませんでした


もう他人の携帯は見ないです。





そろそろ善君がシアッートルから帰ってくるころかな。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
