

全身ローラーブレードでダウンヒル

こんなん見つけた。
一回やってみたい。


この間DigiPenに見学に行ったときに知ったロボット。
この制御技術はすごすぎる。
30秒過ぎをぜひ見てほしいです。1:25もすごい。
駆動をモーターじゃなくすると、2分過ぎのように静かに動きます。
アメリカ軍が資金援助してます。。

これメタルギアじゃん。とおもったら、メタルギアのデザインはこれを元にしてるそうです。

F→SH→D→N

古山君がアメリカに行ってるのでしばらく僕の日記が続くよ。


P内発表の曲数はほどほどでいい感じ。

やけど今回は曲者の曲がおおい。

これは結構練習しないといかんな!




そうそう携帯が壊れてしまってご迷惑をいろいろおかけしました。

なんか直ったとおもったらやっぱり壊れてたりの繰り返しで今日ようやく、機種変更を決行したよ。


amadanaケータイやー。茶色。

変遷としてはF→SH→D→Nな感じです。

Dが一番短かったな・・

やりたいこと 買いたいもの@すぎ

夏休みにやること

・そろそろ資格取る
・インターンシップ
・perlのお勉強
・新しいバイトを探しましょう


買いたいもの

・机 \20000~
・椅子 \10000~
・自転車
・マウスピース \8000 18B4NJ
・複合機 \12000 EPSON PX-A640


少なく見積もって五万~か

プリンタはエプソンにします。

8年位前に買ったエプソンのプリンタが未だ現役なので!


hpは本当に糞ですね。一年もたんとは・・・・消耗品も糞高いし。




でもhp入りたいです。雇ってくださいお願いします。

プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
