

QHKアッー!

自転車に乗っていたら
Q 急に
H 比叡山を
K 超えたくなったので
登ってみました。

しかし想像以上にきつかったので途中で断念。明日もテストあるしね。

これは敗北ではない!戦術的撤退なのだ!と自分に言い聞かせ帰宅しましたとさ。
今度また行ってみますわ。

最近自転車によく乗ってる。今日は気づいたら3時間くらい走ってた。
これでマッチョになってモテモテさ。ぐへへ。

ねむいけどねれない@すぎ

唇怪我して楽器ふけん!

夏祭りまでに治らんとやばいね。


テストは余裕やった!


パターン認識は語句が多少思いだせんかったけど、計算が簡単だったので許容範囲!

ジオメトリは8割はかたいね。


音声情報処理?なにそれ?



そして来週のグラフ理論に備えていまさら教科書買いに行った!


店員さん曰く、商品が届くまで一週間ほどかかりそうとのことです



)^o^(




しゃーないので言語処理系のAnoteだけ買いに行った。








なかった。ぼくはしんだ。

楽器熱@杉

多分スランプ脱出やー


最近楽器が面白い。

なんでこうテスト前になったら面白くなるんだろうね。

わからん



色々研究することが大事ですね



テスト終わったら楽器改造計画を始動しよう。

メッキ全部はがしてみようかな。

どうやってはがそう
ラッカーなら簡単にはがれるのになー


googleのFLASH対応きた@杉

http://zapanet.info/blog/item/1319

FLASHで作ったサイトっていうのはキーワードがj検索にかかりにくという、難点があったけどこれで大分改善されそうな予感。

今日は仕事でどうしてもスキャナが必要になったんだけど、家の複合機が動かない!

くそhpめ!
EPSONあたりにすべきだった・・・・


なので漫画喫茶にスキャナー借りるためだけにいきました。

スキャナー貸し出しの店がなかなか無かったのでわざわざ高槻まで行ったよ。

またネットカフェの会員カードが増えてしまった・・・



iPodのイヤホンジャックが壊れてしまった。
片方からしか聴こえねぇ!
まあ携帯用HDにはなるか・・・・


なのでiPodの購入を検討中。

次はnanoにしようかな・・・・

前世代のやつがいいんだけどもうなかなか見つからないね。


新しいgigabeatもきになる。

元晴が近い@すぎもと

今日は待ち焦がれたSOIL&"PIMP"SESSIONSのライブでした!

研究室発表とかがあって憂鬱だったけどふっとばすつもりで行った!


みんなと合流して磔磔に向かいました。
でチケットを渡して会場に入って最前列をとる!

近   い

ステージがわりと低くてせまいので、すぐそこにソイルのメンバーがおりました。


特に元晴はまさに目の前だったのでライブ中に色々絡んでくれた!


元晴からペットボトルの水もらって間接キスや!とのっちさんと喜んでたら、
そのあと冷えた缶ビール(サッポロ生)を持ってきてもらって、

なんと最前列の宮前、ないーだ+元晴の三人で乾杯!


ああ・・・

元さん最高です・・・・

でも近すぎて僕の髪の毛が元晴氏のサックスのキーに絡まって何本か抜けた。
それくらい近い。


他にもゴールドマンに冷たいおしぼり顔に当てられたり、柵に乗せてた手を元晴に二回くらい踏まれたりと、本当にええポジションで聴けました。チケットを取ってくれたないーださんに感謝。


あー!大分気が晴れたので作業続けよう!

小遣いかせぎや@すぎもと

先日はえるくでライブでした。

何気に初ライブハウス出演だった!

いいですね。



最近なんか色々と仕事が舞い込んできました。


テスト勉強がアッー!


でも制作時の勘をちょっと取り戻しておきたいので、受けることにしました。
詳細はまた後日!



そして杉善日記の左にユニクロックを付けてみました。

プロフィール下


右下のスピーカをいじくると音が出ます。


このブログパーツ考えた奴は天才や。

なんか一時間くらいで変化があって見てて飽きない。

ユニクロの宣伝戦略は凄すぎる・・・・



しばらくつけとこ。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
