

死過誤

4月末から始めていたエクストリーム腕立て伏せの効果がでてきたっぽい。


若干上半身ががっちりしてきたように思う!
気のせいかな?





気のせいでした。




今日はJAZZライブがあったよ。


最近は結構自分の中で調子が悪いときの対応の仕方が分かってきたような気がする。

これからも調子が悪い日の底上げをしていかないといけないなぁ。


そして賛否両論のスイートホーム死加護。

個人的には楽しかった。


なんやかんやでいい勉強になりました。


存在がアウチ

早く人間になりたい。

学生のうちに社会復帰(デビュー?)しておかないと人生終わるわ。

早く人間になるための、とりあえず夏までの目標は

1.自分の行動を客観的に見て内省する
2.計画的に行動する(単位とか!)
3.約束は守る
の3つができるようになりたい。

勉強を後回しにしてた授業が多すぎてヤバイ。
中間試験がたくさんあるヨ。
曲は今週中にはできないかも・・・

生活に余裕ができたら「強いスパイスだともっぱらのうわさな新入生の彼」と話してみたい。
学ぶことが多いかもしれない。

more...

PUNK!

最近パンクが気持ち良い。
ゼリ→の曲を中学のときによく聞いてて今でも好きです。全然聞いてないけど。

話しは変わって今年の夏は暑くなさそう
ただいま鋭意作曲中。
メインの音は大体できたけど、伴奏をつけるのが難しい。。。

完成したらブログにアップしてみる予定。

創作欲@杉

今日レンタルサーバーをひっさびさに借りてみてふと思った。



最近(といっても数年前からだけど)のネットの傾向なんだけど、自分のサイトを持つ必要が無くなったように思う。
あったらあったで便利なんだけど、別に無くても良い。

サイトを作る、っていうのは自分が何らかの情報発信をしたいって思うところから始まると思うんだけど、もう最近ではその情報発信のツールがいろんなサービスで提供されてて、あえてホームページを作る必要が、ほぼ無くなった。


自作動画→Youtube ニコニコ動画
イラスト→pixivとか
自作曲→muzie、Myspace
テキスト→ブログとか


そんなこんなで今は一部のクリエイター志向の人を除いては、個人のサイトを作るって言うのが少なくなった。

確かに、HTMLを組んで、レンタルサーバーを借りてアップロードするっていう作業はPC初心者にはかなりハードルが高いので、その障害を取り去ったという意味では功績かもしれない。

ただ自分は何か上手くいえないけど、今の流れはサービスの上に躍らされてる感じがするというか、ちょっと残念な感じがする。


Web2.0という言葉も時代遅れな印象を持ち始めてきたけど、こういう微妙なインターネットの空気の変化を表現したかったのかもしれんなぁ。





ま、そんなことはどうでもいいのですが、


ピースプリング

お疲れ様でした

お客さん多かった。本当に皆の頑張りの成果だと思った。

自分は何もしてなかったけど、おかげで創作欲がひっさびさに湧きました。

この三回生って言う時間は大切にしよう!

いかん@すぎもと

スランプやー


唇のコントロールが全然できなくなった。

ちょっと吹いただけでへたってしまう・・・

定演前なのにやばい!



風邪引いて練習もいけんし、いいことないな。
練習いけなくてすいませんでした!

とりあえず土曜日は練習いけたら行こう。

恥の多い生涯を送っています。

UTUだ。
(UTU)って書くとちょっとかわいいから困る。

まぁ、病気の鬱ほどきつい状態ではないですが、なんかいろいろうまくいっていない(?)のかなぁ。
みんなにあざ笑われて馬鹿にされている気分になることがわりとよくあるんですが、
それが再発した感じです。
人が集まってると近づけないしね。
昨日までは自分でも怖いほどポジティブだったんですが何があったんでしょうか・・・

まぁ寝たら治るでっしょう。今日は早い目に寝よう。

狂人日記

杉本君すまんかった。
あんまり合宿っぽいことができんかったけど、また善ROOMで一緒に遊ぼうぜぃb

ここ2,3日でだいぶEMXの使い方が分かってきた気がする。まだ分からないことが多いけど、
やっぱりできるようになるとうれしい。
やりたい曲がたくさんあるからどんどん作っていきたい。
杉本君がカオスパッドを置いていってくれたから、エフェクトの使い方も試してみたい。
やりたいことがいっぱいだ!

今なんやかんやで8時間くらいRadioheadを聞いてます。彼らの音へのこだわりっぷりはすごい。
一つのパートだと思っていたのがよく聞くとエレピ+オルガンだったりしてびっくりする。
アーティストってすごい。

自分の携帯は毎時10分になると二回振動して時間を知らせてくれて、なかなか便利なんだけど、
メールが来たかと思って一瞬ドキッとする。特に人からなんか連絡があるかもしれないとき。
さっきから何回も驚かされてる。

なんか昨日も一昨日も睡眠時間がおかしかったから今日はおとなしく部屋で寝てます。

朝起きて

夜は主にパンパンサラダとかで遊びました


途中で眠かったので布団借りて寝てしまった。

変な夢をみた。




起きたらなんかよしおとガーコがまだ作業してるよ

もう10時や

ガーコはずっと起きてるけど不死身かな

と思ったら二人とも狂ってきたので帰ることにしました


レポートがあいかわらずやばい

頑張ろう

セクハラ大魔王「反省はしていない」

今日は杉善合宿だよ。
何が起こるか楽しみだ!
でも正直昨日からの疲れでめっちゃ眠い。勤務中も自然に寝ちゃいそうでやばかった(汗)
早く帰って一回寝よう。
今C-CUBEでご飯食べてるんやけどかなりおいしい。土曜日のCUBEはレベル高い気がする。

風邪引いた杉本

今日はなんか苦しくて朝五時くらいに起きてしまった。


でも体が動かなくて布団から出れない。

体の節々が痛かった。


たんしおにメールを送って薬飲んで寝ました。


で昼になって実験に出るかどうか迷う。

まあまだ遅刻一回だから休んでもいいやと思って寝ました。










やっぱいっといたらよかたーー!!!!


後回しって言うのは良くないですわ。

わかってるけどやってしまう。


薬飲んでμいったら誰もいなくて例会やった。

楽器吹いても音全然出んしいいこと無いななんか

「筒井さんは面白い。」

レポートがやばい。
提出期限は明日、というか今日だ。
相変わらず学習しないサルですね。

風邪ひいたっぽい。

なんかいろいろめんどくさいぞ。。。

かゆ、うま。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
