

遅いけどしんかんさいあれこれ@すぎ

新歓祭でした。

8時半集合ということで、いつもなら到底間に合わない僕のことですが、意地で起きましたよ。

1時間睡眠だけど目がさえていた!

んで駅のホームで定期&サイフ忘れたことに気づいた。




ひっさびさにやまPさん山田さんに会えた!

ステージの合間とかにも練習があったりしてあんまり他のサークルの企画とか模擬店行けなかった野が残念。

ただ今回は大きい収穫があったよ!

よさこいサークルの櫻嵐洛の客巻き込んでの踊りのぱふぉーまんす!

めっちゃ楽しかった。

ただめがねとか落としたら即効でミキサーにかけられてしまうから次踊るときは気をつけよう。



帰りに得得でうどん食べて(4月中は安い)キム兄宅でゲームして寝ました。

朝帰り。

帰りにホームセンターで半田ごて買ってマック食べてレポートちょっと書いて寝た。

起きたら12時。

やばい

けど何とかレポートは出せたよ。前もってやっておくもんだ!

今日も一日くしゃみ止まりませんでした。


何かもう冷房付けてる施設がおおくて、しかも付けはじめだからフィルターのカビとかに鼻が反応してしまうのよね。

この時期は大変だ。


薬買いに行った。
なんか薬局のおっちゃんと鼻炎の話で盛り上がって、勢いで毛穴すっきりパックも買ってしまった。






なんでだ。


すっきりパック初体験なわけですけども!

やってみた。



ぜんぜん取れん。

なんかはがしたときにパックにくっつかずに角栓が浮き出てきただけのやつが多くて、結局ゴシゴシ落とす羽目に。

なんかコツとかあるのかな

上手く表現できないけど

SOILのニューシングルのSTORMのPVがかっこよすぎる



ここ最近自分が没頭できるものがあんまりない。


高2でFLASHやってたときは自分の目に映るものすべてが新鮮で、世界がすごく広く感じたんだけど、全体的にFLASHの文化の世界を見渡して、目に見えるようになってからは、つまらなくなってしまった。


SOILのPVみたら、毎日必死で映像見てた日々をおもいだして、何か切ないというかもやもやとした気持ちになった。



今は何が熱いんだろう。

最近のネットつまらんな。ワクワクできるようなのがないかな。


なんかバブルを思い起こすのが癖の女みたいでいやだな!


金稼ぐぞー!!!!@杉

大学の合格が決まった一昨年の2月、


この4年間はエンターテイメントに使うと決めた。



2年がすぎました。

大体目標の4分の1くらい達成できたと思う。


残りの4分の1を3回生で達成して、半分は4回に消化しよう。



第二章 利<もうける>

ヤフオクデビューしてみます。
目標一年でうん十万いったら!いいな!


バイトなんかやってられるか!



受講登録みすったっぽい。

MOT取れてたと思ったら取れてなかった。(はねられた)


急遽の変更でめちゃくちゃな時間割になりました。

うへへ後期休みの日ができたぜ。




やべえ

とりあえず今年度の三本柱は

儲け・早起き・忍耐

で決まりだ!

わかば

若葉がきれいな季節ですね。
満開のさくらも良いですが、若葉の鮮やかな緑もとても好きです。

So-netでこんなのを見つけた。
http://bkv.so-net.ne.jp/
超カッコいい。
キーワードの関係を可視化しているわけですが、
今受けてる「グラフ理論」という授業の内容がすごく関連しててなんともいえない気分。
「おぉ」と思うと同時に、若干「うゎぁ・・」というような。。。

今は「ブログで話題のキーワード」だけしか表示されないけど、
これが一般の検索でも使えるようになるとすごく面白そうです。

mooterみたいにカテゴリーに自動分類して、階層化して表示して、
マルチタッチのディスプレイ<こんなの>で操作したらすっごく近未来ですな。
明日はフルで授業デス。
実験科目が若干やばいかも。がんばりまする。

単位を取ろう!

さっそく生活が荒んできた。ヤバイです‥
というわけで、同棲相手募集中。(性別不問)
なるべく、美人で笑顔がキュートで良い声しててきれい好きでお洒落でセンスが良くて
料理が上手で神経質じゃなくて早起きしてやさしく起こしてくれる人がよいですが。

そうそう、昨日自転車がパンクしてしまいますた。
石を踏んだ瞬間に「ぷしゅー(・ε・)」って一気に空気が抜けてしまったよ。
おかげてバイトに遅刻してしまったよ。
たぶん反省文を書かねばならぬ。マイッタヨ!
でも今まで一回もパンクしなかったのが逆に凄いのかもしれない。かれこれ5年くらい乗ってるからな~。

今日ミューに行ったらよしきさんがバイオリンをおいていってくれたよ!
PEACEにプレゼントなんだって。凄いヨ。
誰かバイオリン始めちゃいなよ!

なんかここ数日杉善日記が暗いけど、元気出して行きたいね。
「春。それは始まりの季節。」by風浦可符香
ポジティブにいこ~。
明日も1限から授業だぜ。

今更だけど

自分は詰めが甘いというか
詰めが甘いというか
押しが弱いというか
詰めが甘いというか


だから達成感っていうのをほとんど体験してない。



絵がどんどん上達してる人って言うのは自分が描いた昔の絵なんて拙くて見てられない、っていうのがあるけど

そういうのも今の生活に無いんだろうと思う。


一年後に糞みたいな生活してたな、って思えるようにしたい。


悪夢

今日は学校を休んだ。ピースも休んだ。体調が悪い。最近悪夢をよく見る。今日も見た。気分が悪い。

アイリッシュやりたい@杉

二年遅かった。

みやびさん帰ってきてー



一回生のバイオリンに期待するしかないか!

昨日はμが一回生であふれかえっててすごかったね


んでまさしの家にもつなべ食いに行った。

おいしい。

響ちゃんは家政婦のようだった。





最近パソコンがうるさい。
とにかくうるさい。いいかげんにしてほしい

みなさま

すいませんでした。

にゃんちゅうさんにつづき@すぎもと

顎関節症になってしまいました)^o^(

顎の左の間接が痛い。
一週間くらいで治るだろと思ってたら、治らんかった・・・無念


明日は雨ぽいね

ステージの為に調整してきたけど残念だ。

明日は新しい曲の練習でもするか!


スカパラのPerfect Futureがかっこいい!
けどこれはとてもコピーできんね。むずい

今までのスカパラとなんかまた違う雰囲気ですね。くーる


杉善日記も早一周年ということでサムネイル画像の違うバージョン作ってみた
金卵杉善


金卵面白いよね。


似顔絵で人の顔に似せるコツは目と鼻だと思ってるんだけど、金卵風にしたら正直顔の輪郭と髪型くらいしか似せるものが無いことに気づいた。

連続コンボ

今日は花見に行くはずやったけど
無断欠席しました。

10時に集合で起きたのが2時。
これでやる気がマイナスになって、
結局最終的に起きたのが20時ですわ。

18時間睡眠ってすごいよね。
でも、気分も良くないし体調も
崩れるのでおすすめしません。

最初の10時間くらいは体が休まる
睡眠なんだけど、残りは睡眠という
よりは意識の混濁と言った方が
近い感じです。
気分悪いです。

昨日「大いに反省」と書いてて
これじゃいかんよな~。

明日のR-staffの集まりには
ちゃんと行きます。

目的と付随物、あるいはパンとサラダに関する考察

昨日は変わった人がサークルに来て、なぜかみんなでキム兄さん宅へ集団下校しました。
そんでWiiでスマブラしたり、ベースの修理したり
らんらんるー☆したり
パン パン サラダ パン・・・・・したりと、
なんだか盛りだくさん過ぎてよくわからない一日でした。

みんなが帰った後もキム兄さんとそれぞれの今後のこととか、
育った環境の影響は大きいとかいろいろ話したのがとても楽しかった。
キム兄と僕は言葉を省略して会話ができるんですぜ!人間って面白い。

でも幕引きの話をしていたら思わぬ台詞で
本当に悲しい気持ちになって泣いてしまった。


そして今日は二人で仲良く遅刻しましたとさ。
特に自分は演奏開始時刻に会場到着という大遅刻をしでかしてしまった。大いに反省。
しかも相当感じ悪かったと思う。いや、むしろ存在が薄くて気にならんかったかもしれんが。。。
(ところで、俺が夢でキム兄を起こしたという話はとても興味深いです。半分本気で信じてます。)

そんなこんなであんちゃんにセサミを弾いてもらっちゃったけど、すごく良かった。
人の演奏を聴くのって勉強になります。
今日自分が演奏したのは『灰の城』の一曲だけだったけど、
ミスばっかりで迷惑かけまくりで申し訳ないです。7日はきっちり弾きたいね。
特にMature(ステージ逃した!残念!!!!)とアカツキと灰の城とtruthとセサミとルパン(?)はがんばりたい。
演奏終わって笑顔だったら勝ちかなと思っている。

仔像の行進をジャムっぽくセッションできたら素敵だけど、
そこまでは演奏時間が無いかもしれない。

明日の花見は楽しく飲みます。

PS つっきーもなっちゃんって呼べることに今日気づいた。

パン♪パン♪サラダ♪パン

最近になってマネーの虎にハマリ始めた杉本宮前ですこんばんは。


貞廣社長のファンです。


エイプリルフールだけど特にネタは用意してないよ



しかしここは毎年面白いな~
http://kanegon2008.m-78.jp/


マネーの虎を見てたらちょっと自分の将来のことについてちゃんと考えないといかんなぁと焦りを覚えました。

ちょっと興味ある企業について調べてみようと思った。

資格も取ろう。がんばろう。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
