

杉盲腸君

入院はしなくてもいいっぽい!


よかった!

二十歳になったすぎもと

弟がWii修学旅行にもって行きやがった


二十歳になった夜型生活の直らない杉本ですこんばんは。


まあだらだらと休日をつぶしている近頃ですが、


あれだね、自分には「時間をエネルギーに変換する能力」がないとみた!


こういうときはどんどんto doをつくってスタックにぶち込んでいくのが一番なので、
PEACE内発表の曲を二曲ほど出してみた!

今回は曲多いけど残念なことに全部トランペットや。


明日から練習しよ!

めがね7代目@すぎもと

昨日は夕方五時くらいにおきて梅田にめがね買いに行きましたよ。

バレンタインデーに一人で梅田行くの辛い。


くろぶちのやや横長のセルフレームのやつ買いました。


最近お金に余裕が出てきたのでもう一つ買おうかな!とか思った。
もっかい別の店見てこよう。



最近暇だなと思ってたらだらだらしてたら気づいたらもう来週の予定がぎっちりだった(・д・)
やばい、携帯向けのコンテンツの作り方とかわからないよ

なんだかんだで結局忙しくなるのねん!

今春はヤフオクでひと稼ぎを企んでたのに残念だ・・・



とりあえず完全な夜型生活をどうにかしないとです


ビタミンを取ろう、びたみん!

買い物に行ってきた

昨日は買い物に行ってきた。
楽しかったです。

まず駅前のパスタ屋さんで腹ごしらえ。
見た目がおしゃれなパスタだったから写真を撮りたかったけど、撮る勇気がなかった・・・

そして、初めては大津のパルコに行ってきた。以外に(笑)良かった!
以下のものを購入。
・帽子1
・かさ                  駅の落し物販売
・羊をめぐる冒険            駅の落し物販売
・LOVE LOVE LOVEのアルバム  タワーレコード
・壁掛け時計              8階の雑貨屋さん
・帽子2(結構高かった・・)      1階の雑貨屋さん

あと、映画館のトイレがなかなか面白いつくりで勉強になった。

その後家に帰るか京都に行くか迷ったけど、せっかくだから京都に行ってきた。
初めて京阪で大津から山科までの区間を乗ったけど、あれはとても良いですね。
風景が良いし、山科から地下に入るところとかはわくわくしました。
ちょっと鉄ちゃんの気持ちがわかったような気がします。
移動手段として考えるならJRのほうが安いし早いけどね。

ジュージヤの本店に行くつもりやったけど、その前にJEUGIA SANJO ANNEX APEX弦楽器という店にいってきた。
コントラバスがいくらぐらいなのかをちょっと見てみるつもりやったけど、
チェロにも興味があったのでいろいろ店員さんと話してるうちにチェロを試奏してみることに。

めっちゃやりたくなった!!
弓の弦楽器には前から惹かれてたんやけど、実際音を出してみると俄然やりたくなりますね。
弓の扱いに慣れたら弾けそうな感触を得たので、自分でもできるかも。なんて思ってます。
実家は音が出せるし、楽器も思ったほど高くなかったし。
今始めるかは分からんけど、いつかやりたいですね。

ジュージヤでプレベを弾いてみるつもりで京都にきたはずが、
さっきのチェロで興味がそっちにいってしまったので弾きませんでした。
その代わりDJセットとカオスパッドで遊んでみた。これは楽しい。
フラットワウンド弦を買って京都駅へ(徒歩)
夜の鴨川って結構暗いね。

京都駅について、家に帰るかビックカメラに行くか迷ったけど、せっかくなのでビックカメラへ。
でもあんまり収穫はなかったです。

そんなこんなで12時間以上でかけましたとさ。
最近引きこもってたから、良いリハビリになったんじゃないかな。

ドライブにいってきたよ@杉

おとといに173さんとにゃんさんとJRさんでドライブに行きました!

讃岐うどん食べた!おいしかった!



しかし、今日なんかノロウィルスにかかかか感染したっぽい!!/(^o^)\

つらいです(^p^)


香川に行った皆さん大丈夫でしょうか




でも薬飲んで寝たらだいぶ楽になった!

病院行ったら餃子食べてませんか?って聞かれた





そんなことはどうでもいいのですが夏季集中講座で本当に6単位も登録できるのか心配になってきた・・・

3回なら最大でも4単位しか登録できないような。


まあいいか。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
