

これからにござる@杉

ああああああああああああああ終わった



テスト色々やばかったけどまあいいや、気にしない。


明日は総会&飲み会&スマブラの発売日ですね。


スマブラは春までに弟よりも強くなることを目標にしよう。

ていうか弟今から店の前に並びに行ったよ・・・(朝5時です)どんな根性だ




かっこいい曲いくつか見つけた!
でもなんか難しい!玉砕!



とりあえず春休みの目標にバーチャルリアリティと打ち込み系音楽を追加すると善氏と決めた。
めちゃくちゃ面白そう!


これからに・・・・これからにござる・・・・・

杉本の目標

だらだらが続いているので春休みの目標でも立ててモチベーションを上げようと思う。

旅行
資格の勉強
サイト移転
机買う
バイトやめる
LSDJ
部屋を大掃除(リフォームに近い)
絵の練習をしよう
杉本爆発


やることがたくさんだ!


もう少しだ、がんばろう。

すげえ@杉

火の鳥


http://www.wakyo.jp/flash/right_movie_full_1500.html

どうやってつくってるんだこれ









あひるさんのおかげでレポート書けました。感謝。

やっと一息ついたと思ったらテスト一週間前だよ。


やばい、Anoteかってない




テスト終わったら何をしようか。


とりあえずサイトのほうを更新したい!
もうちょっとサイケデリックなやつにしたい。

最近作品出してなかったから、なまってるだろうなーううむ。

http://www.fdempa.com/sugimoto/
とりあえず電波のほうに全部移転させよう。目標。

2008年 元旦

あけまして、おめでとうございます。去年はあまり思い通りの一年にはできなかった
けど、2008年は「今年は充実した一年だった。」と振り返れる年にしたいです。
まずは、今月のテストで単位を取ろう!4年で卒業しないとね。頑張ります!!!!

しかし、サークルも頑張りたい。特に楽器をやりたいです!音響等は引き継いでいっ
て、もっと余裕を持っていきたいですね。2回生と3回生の違いは1、2回生の違い程
おおきくはないだろうけど、やっぱり違うと思う。自分が入学したときの3回生の姿を
めざして行きたいですね。サークル以外でもやりたいことがたくさんあります。バイク
で遠出してみたいし、写真も撮りたいですね。まぁ、春休みになってからの話ですが。

とうぶんは(といっても一ヶ月だけど)テストに向けて頑張ります。それからあとは、も
う遊びまくりますよ!トランペットも始めます。とにかく充実した一年にしたいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は成人式もあります。

年齢的には成人なんだけど、経済的に自立できてないから実感はあまり無いですね。

もう20歳か!という気もするしやっと20歳という気もしますが、まぁこんなもんなんでし
ょう。お酒を飲めるようになるぐらいでしょうか(笑) あとは選挙権か。う~ん、小さなこ
ろのイメージではもっと大人な感じだったんですが。30歳もこんな感じで迎えるのかも
しれないですね。最近一年を短く感じるようになりました。気づけば学生生活もあと2年。
くいの残らないよう、新しいことに挑戦して自分を磨きたいです! PS:縦読みしてみて
ね!

◎◎  2008年 元日 古山善将  ◎◎

杉本君と平和石

2008年最速更新をするのは俺だ!



というわけで皆さん明けましておめでとうございます。



今年は平成20年子年ということでねずみといったらやっぱ杉本君だな、
というわけで年賀状書いて配ろうとおもってたけど忘れてたよ。


去年はなんだろう、自分の人生の中で怠け度が加速した年だったといえる。


大学生活もあと二年なので悔いのないようがんばっていきたいね。

去年列挙してた目標がどれくらい達成できてるか確認してみた。



×フル単位
△C言語
×英語
×英会話
△ActionScript
△ニコニコ動画
×紅白FLASH合戦
○バイトはじめる
○LSDJ
○パソコン買う
×トランペット買う
×机買う
×サイトリニューアル
○循環呼吸
×リップトリル
×読譜


半分以下という無残な結果に。
まーでもこんなもんだろうか?

とりあえず今年はもうちょっとこれを埋めていこうと思う。

プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
