

TOEICに向けてちょっと頑張ろう@すぎもと

これはちょっとすごいですよ。



英語学習専用SNS「iKnow!」
http://www.iknow.co.jp/


まあmixiみたいなSNSはもう一つで十分なんですが、これは英語学習者向けのSNSで、当然日記も紹介文も英語でっていう

しかも学習教材までついてるっていう手の入れそうです。


まあ詳しいことは↓にのってるよ
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/web20iknow_34ce.html



うーむ、なかなか素晴らしい

なのでせっかくだから登録してみた。
http://www.iknow.co.jp/user/sugimotokun


なんと学習計画とかも立ててくれるらしい!



まーでも三日坊主で終わるだろうなー

がくさいおつ@杉

がくさいおわったー


お疲れええええええええええええええええええええ



今年は所属してるサークル以外の出し物も結構見れたので良かった!
特にBKC!


衣笠ははっちゃけすぎてステージでこけた!(前が良く見えなかったせいもある)


そして次は芸フェスとクリスマス貝だ!

もうトランペット始めてから一年がたつわけですね・・・・



さて今年は何の楽器を始めようか。

候補としてはサックスかベースがやりたい!けど指が難しすぎる!!

今思えば金管楽器は他に比べたら指使いは結構楽なのかも。特にボーン。



善と一緒で全然レポート出してない(画像処理)/(・ё・)\



ここをフル単すれば楽になれる・・・・楽になれるんだ・・・・





杉善日記1000HITおめ。

あばばば

岡崎律子さんの曲がとても素敵です。

ちょっと悲しくなるけど、やさしい気持ちになれる気がします。
そんな感傷的な今日この頃

でもかなりやばい状況だったりします。俺、宿題ためすぎ!
今週は毎日ヘビー級の提出物があります。
実は期限過ぎてるのもある、、、しかも必修科目。
大学なめすぎだわ。今になって反省してます。

今は偉大なるキャサリンの宿題で600字くらいの英文を書いています。
自分の考えた学生寮について説明するというものですが、
英文を書いているといつも使っている日本語がとても詩的に感じられます。
木漏れ日って素敵な表現だと気づいたり。

現在100字・・・

間に合うのかな?間に合わないと英語オワタ\(^o^)/なんですが・・・
がんばるしかないデス
実験レポートも一刻も早くださねば  ←もうだめかも

山の湖のほとりで一人サックスを吹いている。
青空の下、とても気持ちが良い。
女が一人やって来る。
私が吹いていたのはこの女のサックスだった。
「お前にそれをやった覚えはない。」と言われ、
私は干からびたスルメのようになってしまった。

more...

マジカル響子~不可能を可能にする女~


タイトルの詳細はガーコ'sブログにて。


とりあえず何か準決勝進めたっぽい!


そしてとうとう学園祭が明日に迫りました。

今年もあんまし余裕ないけど色んな団体さん回ろうと思います。



最近見た動画

マスオ+マクロケ=

マスオケ




なんかsoil使われてて笑った

ああ

財布なくした





おわた。



現金3000円くらい
免許証
キャッシュカード
ポイントカード
その他諸々・・・




ぼくもうつかれたよパトラッシュ



というわけで凹みMAXの杉本君を見たら、ちり紙とかでいいので何か恵んでやってください

SOYJOY@杉本

pa-man




ジャンプスクエア買い忘れた。パーマン連載してるらしい。




学園祭一週間前です。
ピースとかペヅカがやばい状況です。

こりゃ今年のリッツチャンピオンシップは出れるか疑わしい。
リッツチャンピオンシップとは学園祭のクイズ大会のことだよ。


優勝するとラスベガス旅行!
4位でもソイジョイ一年分が貰える!


出るしかねぇ!!!!!


8日の17:20分から予選をやるらしいので一緒に出てくれる人募集中だよ!


一人だったら泣ける!!
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
