

時々更新 善日記

お久しぶりです。

学校から「君!成績がやばいよ☆」というお手紙を直々に頂いた善です。
成績を見たらほんとにしゃれにならんかったです。留年はいやだ。
今期から全取りしていくしかないわけですが、
やっぱり今までの積み重ねを要求される科目も多くあるわけでして、
積み重ねていない私はその分がんばるしかないですね。
あとがないわけだし。

昨日の夜から「残酷な天使のテーゼ」を練習してます。リズムがなかなかむずい。
ピック弾きでやればもう少しやりやすいと思うんだけど、
ピックはどうも苦手だからなぁ(特にミュート)
好きな曲は弾いてて楽しいから良いね。しばらくベースは弾いてなかったけど、
やっぱり楽器は楽しいなと思いましたよ。
これから、アニソンやら懐かしソングやらを弾いていこうと思います。

ちょっと遅いけど『ヱヴァンゲリオン新劇場版・序』を観に行きたい!
いろいろ引きずる人間なので、観に行ったらしばらく不安定になりそうで
非常に恐いですが・・・EVAだし・・
でも、まぁあれですよ。
「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。」
近いうちに観てきます。

『だが、さらに上を目指したい』@すぎもと

練習合宿終わったね。お疲れ様でした。

今回の練習合宿は皆向上心に溢れてて、充実したものだったと思う。

まあ自分はなんとなく今までどおりな結果に落ち着いたけどね!
中途半端直したい。

Naadamでは楽器吹いてて初めてブラックアウトしそうになったりと、いろいろあって大変だったけど楽しかった。

まあもうちょっと映像のほうにも専念できるかもしれない。


しかし単位はまだ結構やばい。

後期で全取りをしなければまだ楽にはなれない。

明後日から学校で憂鬱だ・・・・



そんなときには元気の出るFLASHを見るに限る。

正直作品は腐るほどある。

その中でもちょっと異端のものを。


朝倉鳩文氏制作:『POWER』

http://www.godflash.com/swf/pp.html

作中にでてくるハンドルネームがやや卑猥ですが、FLASH界では神と呼ばれた男です。僕は彼の作品が大好きです。

最初違和感を感じるかもしれませんが、何か元気が出てくるんです。

彼は今は枚方でニートというお仕事をしていらっしゃるそうです。
どんな仕事なんだろう?

こんな感じでFLASH作品をある程度のペースで紹介していきます。
そんなことよりお前が作品作れ?ごめんもうちょっとかかりそう!


「ついに、ここまで来たな」
「だが、さらに上を目指したい」
「思いは必ず形になる」
「お前の力も見せてみろ」

ばべぼばべべばべぼばべ

最近相方のyoshiを見てません。大丈夫でしょうか。


色々と迷惑をかけ過ぎてて死にたい。


昔は良かったなと思うことが最近多い。
こういう考えは人一倍嫌ってるくせに。

じゃあ昔より良くすればいいじゃんと、最近色んなものに手を出してます。

出しすぎて体がもたない!でもそんなの関係ねぇ!



おっぱっぴぃぃぃぃぃぃいいぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!1



明日から合宿だよ!!!!!!!!!!


がんばろーーーーー!!

杉本君東京へ行く

行ってきました。

何だかんだで初の新宿だよ!

蕎麦がおいしすぎて4杯も食べてしまった。


今は新宿のネットカフェに居ます。

とりあえずイベントは終了ということで、これより帰宅します。

色々と素晴らしい経験をしました。

素晴らしい作品もたくさん見れました。


上映中は、妄想が止まらず。また自分のやりたいこともなんとなく見えてきた気がする。

やっぱり少なくともオフラインではギャグ的な作品よりも、これからはまじめな作品出していきたい。


とりあえず今から直で新宿から南草津行ってμへ練習しに行くのです。


た、たすけて・・・・
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
