

毎日更新? 善日記

こんばんは。私は今日も元気です。

今日も湖岸ミッドナイトサイクリングをしてきたんですが、自宅前で立ちゴケをしました。
痛かったです。右手に50のダメージです。
わたくしはロードバイクに乗っているものでして、クリートで足と自転車を固定しています。
これのおかげでペダルを踏むだけじゃなくて引っ張る力も使えたり、勝手に外れないから漕ぐ
ことに力を集中できる優れものものなんですが、
自転車もろとも倒れることが間々あります。人に見られるとかなり恥ずかしいです。
きょうは人がいなかったので、まぁ良かったのかな。

また大津まで行ってきたわけですが、やっぱり夜の琵琶湖は素敵です。街灯が多くないのも水面の光がきれいに見れてgoodです
ただ雲が多くて月が見えなかったのが残念です。水面に月が写っていたりすると月フェチの私にはたまらんのですが・・・
自転車で走るのは2日に一回ぐらいのペースが良いかもしれない。
この習慣はしばらく続くかもしれないです。寒くなったらたぶん終わるけど・・・
そのころにはバイクに乗っていたいものだ。

途中モスバーガーでモスバーガーを食べたら、新しくなっていて驚きました。ソースがデミグラスソースになって、肉が合挽き肉になってました。これはこれで結構おいしい。

そして家に着き、blogを書くぞ!と思った!!!
しかしニ○ニコ動画でアニソンの海に遭難してしまった!!!
昔のアニメソングっていいですね。
ガッチャマン
キン肉マン Go!Fight
宇宙戦艦ヤマト
キャンディーキャンディー
おしえて(ハイジ)
天才バカボン
マッハGoGoGo!
ハクション大魔王
などなどを聴いていたら朝になっていた!!!

今はサークルでアニソンを出してやる!!と燃えています。

今日の一曲
レンヴェーグ・ワルツ/くるり

↑琵琶湖を眺めているとき、自然に口ずさんでいた。

サトウさんに会った

昨日はtruthの練習をした後、二時間位自転車で走り回りました。
大津と草津を二往復したり、大津市内をアホみたいに走り回って楽しかったです。
完全にランナーズハイってやつですね。
今まで琵琶湖のよさはあまり感じなかったんですが、月夜の琵琶湖はとても綺麗でした!
これからもときどき夜のサイクリングをしようと思います。

その疲れもあってか、今日はまさにニー○的な生活になってしまいました。
夏カゼみたいな感じで夜までダウン。

それで、おなかが減ったんで晩御飯を作ることに。
冷蔵庫には食材がなかったので買い物に行きました、
マツヤスーパーに。
西友のほうが近いけど、マツヤのほうが安いし、
肉とかがおいしい気がします。
それで買い物を済ませてレジに行ったんですけど、
レジの人が美人だった。それがサトウさん。
美人ってすごいな~と思いました。うまくいえないけど。

明日は髪を切ろうと思う。

今日の一曲
残酷な天使のテーゼ

田舎の駅は大変良いですね@すぎもと

というわけでパンティストッキングの生産量日本一である大和高田市へ行って参りました。

やはり近鉄線はよいですね。

奈良の近鉄の駅の中でもかなり人の少ない駅である松塚駅で下車しました。

ぼくのなつやすみで出てきそうな風景が広がっていました。

なんでこんなところで下車したかと言うと自分の母方の小泉家のお墓参りにいったのだ!何故墓だけがこんな辺鄙なところにあるのかは謎である。

駅から墓までは大体3,4キロくらいで、周りが田んぼなので日光を遮る物が何もない。

若干吐きそうになった。

でも景色がきれいで何より落ち着く。やばい奈良田舎観光はまる。

しかも大和高田のかむくらラーメンうめえ。
その上安い。おすすめ。

夏休み

二回生キャンプ楽しかったですね。
EZOE名君が道端で死んでたり、しおり&響子親子と語ったり、
シャワー室からカニが出てきたり、変な虫たちと戯れたり
イベント盛りだくさんで楽しかったよ!
でも、後で足首がめっちゃかぶれてかゆかったです。

あと、キャンプ中に運転手をやってみて良い体験ができました。
しかし揖斐川の上流の道はすごかった(笑)
おもしろかったから良かったけどね。あとレガシィがなかなか
良い車だということも分かってよかった。
また来年も行きたいなと思いました。
でもその前に琵琶湖合宿だ。楽しもう!
‥でもその前に村おこ‥いえ、なんでもないです。

今は地元に帰って来ています。やっぱり僕はここが好きですわ。
12日には花火と流れ星を見ました。
13日には郡上八幡に行って郡上おどりを見ました。郡上踊りはすごかったです。
どうすごいのかというのは言葉では伝えにくいんですが、
老若男女みんな楽しそうに踊っているのはすごかったです。
みんなで徹夜で踊るんだそうです。お城にも行きました。郡上八幡は良い町でした。
水の流れる町は素敵だね。
そして今日はバイクに乗ったり鮎を食べたりしました。
ちっちゃい方のバイク(RZ350)に乗ってみたらとても気持ちよかったので、
調子に乗ってでっかいバイク(R1150R)に乗ってみたらコケました。
重い、でかい、二気筒のバイクはまだ自分には早かったです。自分にがっかりだ・・・

今年はここに居れる時間がいつもより短いから、充実した夏休みにしたいのです。

明日もたくさん遊びますぜ。

キャンプ@杉

キャンプ面白かった!


終わった後すぐμへ直行して練習だ。

色々忙しい。


あああああ仕事のメール返すのめんどくさいいいい


あ、K子氏、メールありがとうございました。
僕はあの肝試しを一生忘れることができないでしょう。


やりおる喃・・やってくれた喃・・・EZOEよ・・・・!

紙袋を脱げばいいのに@すぎもと

wanko



飲みすぎた・・・

いらんことをたくさん言うてしもうた気がする。


よしがトイレから出てこなかったのが心配です。

やまぴさんのお世話になったあとヤバイトへ直行だぜ!/(^o^)\


これはあああああ死ねるうううううう

とか言ってる割にはブログとか更新してるので大丈夫なのだよ!

キャンプがたのしみだしね!(・ё・)

ちょっと疲れてると思うのでそっとしてやってください@杉

こんにちは、人間のゴミです(^ё^)


夏祭り楽しかったですね。一年てはやいです。


夏祭りと全く関係ないんですが、家の冷蔵庫の中にマンゴープリンがあったんですよ、マンゴープリンが。

でもね。僕はフタのマンゴープリンの表記を見る前に『あ、これはマンゴープリンだな』って感づいていたんです。

これはすごいことだと思います。
なぜならマンゴープリンという事実はフタにある表記を見ない限り確認のしようがないからです。マンゴープリンという珍しい品ですから勘で当たるはずもありません。これは予知能力というやつですね。

僕はこういう些細なことに対して予知能力を持っているようです^^;;

う~ん使い道がないので能力者としては複雑な気分ですね~(^・・^)


以上、人間のカスの戯言でした~\(^^)/

インタビュー受けたぜ!@すぎもと

http://laso.jp/createrlist/interview.php?u=13624

なんかクリエイター支援サイトのlasoっていう会社のインタービュー受けてきた!



うわああああああああああもうちょっとちゃんと答えたらよかったあああああ


こういうときにちゃんと受け答えできる人はやっぱ凄いわ。

しかも杉本君なのに画像が杉善になってるという^^

こういうときに「杉本君様」っていう変な紹介されるのが面白くてまだこの名前使ってるんだよね。


久々にお仕事の話もきました。夏はFLASH漬けだな・・・・

コピー機に嫌われてる件@すぎもと

なんかこの前リンク前のコピー機でAnote印刷してたんですよアーノート。そしたら何か


用紙が詰まりました^^ 蓋を開けて取り除いてください^^


みたいな表示が出て、紙を取り除こうと蓋を開けて手をズギュゥゥゥンって突っ込んだら何かガッ!と何か奥のほうで手がガガガガガとか突っかかって何かゴゴバガボギグシャァァァッ!とかバキッ!とかいって巻き込まれましたよ、手が。

しかもその奥に何かものすごい熱源?みたいなのがあって熱くてたまらずにボキッ!と右手でレバーを操作してグワンッってやってなんとか手をホグワッと引きずり出したら出血と火傷と負ってましたよ。大変です。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
