

そろそろ反撃してもいいですか?

sugimo2





2007年9月、杉本爆発。

自主休校

今日は自主休校の日でした。

体調が悪いのもあったけど、それより気持ちが折れてたのが大きかった。同居人がいないとだめだ、なんて甘ったれたことを言っていてはいかんと思ふ。

いくつか気になったニュースがあって、評論のまねごとをしてみたかったが、体力、時間的にそんな余裕がなくなってしまった!

はやく健康で文化的ないい暮らしを送れるようになりたいもんだ。
そのためにも、仕事を片付けねば!!!

くまさん@すぎもと

いま某オフイベントに作品出すか迷い中です。


間に合うかどうかがネックなのです。



こんなとき『やる気ないくまさん』が僕の頭の中に現れます。

こいつはいつも朝眠いときとか講義に出たくないときとかに出現する。


kuma.jpg




「なまければいいとおもうよ」



うるせぇ!死ね!畜生が!


というわけで来週からまた頭の中がFLASHでいっぱいになるのでよろしく!うわのそらばんざい!

ひさびさの心斎橋@すぎもと

gacha



今日は同い年のいとこと祖父母の家に行った。


奈良の風景はあんまり変わってなかった。


そのあと難波で遊ぶ。

楽器屋とかゲーセンを回る。

三木楽器はやっぱ高級品しか売ってないなぁ。

安くて面白い楽器が欲しい。



ゲーセンでの戦利品は上の写真。

ファンキーなガチャピンです。


また行きたいと思ふ。

乗り切った@すぎもと

今週はレポートとかバイトとか飼い犬の病気とかで精神的にまいってたけど何とか乗り切ったよ。

そして念願の審査通過です。

サークルとして内定もらえたような状態です。

http://zigen.jp/

後期をめどに始動します。忙しくなる!






あ、がーこさん誕生日おめでとうございます。

ZAZENが見に行けなかったのは残念でした。
gaako

くちぶえ男現る。

くちぶえ男に遭遇した。
今日ジュウジヤにベースを修理に出したのだが、その帰り道どこからともなく笛の音が聞こえてきた(クラシック)。彼は笑顔で口笛を吹きながら去っていったが、その音のクリアさと音量は只者ではなかった。
いや、まあそれだけなんですけど。。
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
