

クリスマス会

クリスマス会に杉善で演奏しました。

見た人たちからは

何をやってるのか全然分からなかったけどすごかった、とか
気持ち悪かった

など喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。

卒演でもやりたいな~って思ってます。

よしお

入試終了

大学院入試終わったー

結果発表まで2週間あるけど、

まぁ大丈夫でしょう。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとバカンス選挙行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

杉本君はどうだったんでしょうか。

よしおblog

おや、よしおの様子が・・

よしおはよしおblogを始めたようだ。

更新しまくると杉善が善日記に成りかねない&

新しいワタシ、デビュー
したいのでblog始めました。

コメントもらえるとマンモスうれPです。

杉善も更新するのでよろしく~

下品な島の下品なヤシの木と下品な猿

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  3食ガスト! (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。


下品な島に下品なヤシの木があって、その下品な木の実を下品な猿が食べ、下品な糞をして、下品なヤシの木はますます下品になる世界があるように、完全なSF作家による完全なSF小説というものも歴然と存在しているわけです。

鏡の国のアリス (集英社文庫)鏡の国のアリス (集英社文庫)
(2008/10)
広瀬 正

商品詳細を見る


信仰を持ちたい。信仰があればどれだけ救われることだろうか。
嘘をつき続けるのは結構しんどい。

うはww俺イタイ子ww

more...

貧血

今日テレビを付けたら「がっちりマンデー」って番組がやってて、
え、今日月曜日かよ。ヤバイ、ゼミ行かなきゃ。
って思ってしまった。でもちゃんと日曜日でした。よかった。

さて、最近貧血がやばいです。

立ち上がると立ちくらみがするし、視界に光が舞うことがかなり頻繁です。

この間自転車で急いで学校に行ったら、歩けなくなってしばらくうずくまってしまった
気持ち悪くなって、視界も真っ暗になってしまう感じ。

「大丈夫ですか?」って声をかけられて、何か自分が体弱い人みたいだなって思った。

顔色も悪いし、クマができやすい気がする。
ヤク中みたいな顔かもw

あと慢性的に頭が軽くぐわぐわ(くらくら?)する。

男の貧血ってあんまりないみたいですね。
ちょっと心配なんで、学校の保健センターに行って見ようと思います。



かゆ、うま
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
