スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああ

しばらく腐ってた。



最近PEACEに入り浸ってサークル離れるのが嫌になってきた宮前です久しぶり。



院試の手ごたえ・・・・・なし!


でも問題は簡単だった。次頑張ろう。





最近無性にお酒が飲みたいです。誰かのみにいきませんか?
焼肉もしたいです。

研究室のサイトとかもつくらなあかんやん!いそがしい!


でも最近はあんまり時間を作れません。サークルが楽しいから。

次のP内は悔いの残らないように頑張ろう。
スポンサーサイト

チャート

昔の参考書とかを捨ててしまったので、弟の白チャートを借りて確率の勉強をしておりました。




白チャートって意外と難しいな・・もっと楽勝かとおもってた・・

衰えを感じる。



チャート式の紙の質感っていいよね。

昔を思い出す。

Make Japan@すぎもと

Make Japan
http://jp.makezine.com/

うわあ


行きたかった・・・


簡単に説明すると工学系の芸術祭みたいなもんです。


以下お気に入り


・ARマジック



話題の作品。
技術的なことは多少わかるけど、ここまで応用させてエンターテイメントに昇華できる人はなかなかいないと思う。
以前実験で作ったMRお面はなかなか良かったと思ってたけどまだまだやね。



・コンパクトでウェアラブルなLEDマトリックス

http://jp.makezine.com/blog/2009/04/compact_led_matrix_wearable.html

これは欲しい。市販されないかな。




もっと持ってる技術をどう活かしたら面白いかをもっと考えないといけないなと実感しました。

技術力は問題じゃないんだよね。


だって携帯の振動モーター使って




こんな単純なものでもすばらしい作品になるんだからね。

こういうの一回出てみたいなぁ。

名作に見る驚きのプロセス@杉

cometodaddy


就活に疲れた宮前ですこんばんは。



最近癒しを求めるためにいろんな映像作品を見てるのですが、見てるとなんか自分でも作りたくなってうずうずして逆効果なことに気づいた。



僕はオチのパンチが強い作品が割りと好きなのかもしれない。

お気に入りをちょっと紹介してみよう。


○Fallen Art

高台から次々と兵士を突き落とし、殺害していく上官。
そしてその死体を撮影するカメラマン。FallenArtの意味とは?
謎は多いがゾッとする作品。

あと曲がものすごくいい。






○Kiwi!

kiwiという空を飛べない鳥の話。
かわいらしいkiwiが、崖に木を水平に打ちつけていく。







TOPの画像はaphex twinのcome to daddyという曲のPVだよ
http://www.youtube.com/watch?v=5Az_7U0-cK0

おばあちゃんが大変な目に!
天才や!

近況@杉

学校にいってない。まずい。

面接にちょくちょく落ちるようになってきた杉本ですこんばんは。


持ち駒はちょっと復活した。
しかし自己分析と現実逃避のローテーションでございます。


今日は某インフラ系のエスアイアー企業の面接を受けてきました。




手ごたえ・・・・・・・・・・・・・なし!



ドライな面接官はまだ苦手です。



最近バイオハザードのオンラインプレイが面白いです(就活しろ)

なんかいろんな国の人と一緒にプレイできるんですけど、マイク使って音声を伝えれるという。


まあ向こうの人はマイク持ってないことが多いので一方的な会話になるのだが、それはそれで安心してしゃべれる。(ていうか向こうもマイク持ってたら人見知り爆発するし)


最近面白かったのは、早く死にすぎてクウェート人に怒られたこと(就活しろ)





クウェートでPS3持ってる人ってやっぱり石油富豪なんだろうなぁ・・・
と思う杉本でした(就活しろ)
プロフィール

sugiyoshi

Author:sugiyoshi
nuhuu3


PEACEの怪しい二人組、杉本とよしおのブログだよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。